本日はお待ちかねのクリスマス会を行いました♪

始めに12月が誕生日の方のお祝いをしました🎉

おめでとうございます!これからも長生きしてください(^^)

次はビンゴ大会☆

自分のビンゴカードに番号があったらみなさん「あった♪あった♪」と

楽しそうにゲームに参加しておられました(^^♪

運良くビンゴになり景品をもらえた方はラッキー☆

ビンゴ大会が終わり小腹が空いてきたところでケーキの登場です!

ケーキが配られると、みなさんすぐさま食べ始めてました(笑)

美味しそうに夢中で食べられてて、私までケーキを食べた気持ちになりました♪

ケーキが食べ終わる頃、サンタさんが入居者さんのためにプレゼントを

届けにきてくれました🎅

中身は寒い今の季節にぴったしな物が入ってたそう♪

「ありがとう♪」「暖かいわぁ♪」「好きな色で良かった♪」とみなさん大喜び(≧▽≦)

中には泣いて喜んでいる方もおられました♪

みなさん楽しんで頂けて、無事に終わってなによりです(^^♪