24日の午後、れんげハイツ五位堂でクリスマス会が開かれました。

入居者の方のピアノ演奏にあわせてみんなでクリスマスソングを歌い、ゲームをしたり、ケーキとジュースをいただいたりと、とても楽しい時間を過ごしました。

ゲームは白い風船をパスする雪玉バレー、トナカイ釣りでは上手にトナカイをゲットされ、お部屋に飾られている入居者の方もいらっしゃいました。

ケーキ🍰は「今年のケーキは美味しいね♪」と大大大好評でした。

もちろん、サンタさんから嬉しいプレゼントもありました \(^o^)/🎁

2名の入居者様が12月にお誕生日を迎えられます。お誕生日のお祝いも皆で一緒にさせていただきました。

いよいよ年の瀬がせまってまいりました。

どうぞ皆さま、健やかでよいお正月をお迎えくださいますように職員一同、心よりお祈り申し上げます。